レッジーナ敗退!

泥だらけのナンバー10!

ナカナカ対決は・・・
フィオレンティーナの勝利でした。

ヴィオラ10番中田!
レッジーナ10番中村!
   共にスタメン出場だー♪

ヒデは、前節よりとても調子があがっていて「ミッコリヨルゲンセン・中田」のトライアングルが機能する気配を感じたっす。
このトライアングルが合い始めたら強力だわよ。

一方俊輔は、相変わらず孤軍奮闘!特にモザルトのカード累積欠場がキツかった。前半は0:0。


先取点はレッジーナ
俊輔のFKに頭(肩?)でパレデスがあわせた!
ステキなクロスをあげたっす>俊輔♪

  
んが!後半20分に、何故かヒデ交代!
解せん!せっかく合ってきてるのに!っとTVに毒づいていたら、フィオレンティーナ得点。なんかヤな感じ(冷汗)。

  
同点のまま、前日の大雨でぬかるむピッチの中、どうにか打破しようとするあまり、単純なプレイが増えて、俊輔にボールが集まらなくなってきた!試合が雑になってきたよ〜危険だよ〜!っと思っていたら・・・後半40分

   
   俊輔交代!!えーー!!!

俊輔がいなくなったら誰がパス出すねん!
ってかFW入れるの遅いよ!(TVに空しくつっこむ。汗)

後半42分、ああ〜、ミッコリが2点目ゲット(ギャフン)。
消化不良。とほ。