吠えろ俊輔!

ナイアガラ 雪の水曜日

冬です。寒いです。冬眠の準備開始。
札幌は雪!の水曜日。


ミランvsインテル(ミラノ・ダービー)は息詰まる試合だった。
復調の兆しのビエリ(マジですって!汗)と怪物アドリアーノコスタクルタが「セリエ時代のロナウドに較べるとアド君はまだまだだ!」と言ってアド君にプレッシャーかけたらしい・・・何作戦?汗)の2トップで、インテルは前半押し気味。
しかし、ミランは、ビエリには仲良しマルディーニが、アドリアーノには世界のネスタさまが仕事をさせず!スコアレスドロー
濃かった〜。


そんなガツガツの満腹な試合で、
82年生まれのカカァ〜(@倉敷発音)は凄かった!
カカを止めるために、インテルは何枚イエローをもらったことか!
コルドバカンビアッソサネッティさんまで!イエロー止め!

でも、カカくんは、止められたってへっちゃら♪
ひたひたひたすら(@乱魔堂懐かし〜)ゴールへ向う!
何があっても、自分の形で持ち込もうと、ぶっこんで行くカカなんでざます。


これですよ!俊輔くん!
「相手の10番、誰がみるんですか?」とか「サイドとか…」とか言わなくていいよ。ずっとやりたかった「前目の真ん中」で、ガチンコ勝負するんだ!がるる〜。

今日深夜3時半からレッジーナフィオレンティーナ
でも生観戦は無理っす(汗)