イーグルス上等!!

南国はいいなぁ〜

プール・サイドにクリスマス・ツリーという、イーグルス「PLEASE COME HOME FOR CHRISMAS」のジャケット。かなり憧れまする。なんか、我が家には、今にも冬が来そうなンすけど・・・寒い、ストーブ点火!(汗)。


昨日は、天使からのお恵みか、急遽イーグルスのコンサートin札幌ドームへ行く事に。
URANちゃんWAKUくん本当にサンキューでした!めっちゃ楽しみました♪
ジョー・ウォルシュのギター弾きまくりに、足つりそーになったすよ(汗)。小杉さんの得意ナンバー(今はどうだろう?元気かなぁ?)「テキーラサンライズ」まで演ってくれちゃって、懐かしくて、今と昔が混合ダブルス(さぁー!)。
ジョー・ウォルシュに「起きなはれ」と言われちゃった札幌ドームの観客は、多分、イーグルス初来道のしあわせに眠くなって(@あがた森魚)いたのでしょう(笑)。


イーグルスの後は、高速道路をぶっ飛ばしての月夜のドライブ♪

今節の中村”レッジーナ”俊輔の活躍は・・・?
「誰が俊輔フォーメーション言うたんや!(怒)」の1トップ布陣で
0対0。
もっちろん、俊輔はいつでもいいパス出してるんやでぇ〜。
しかし、レッジーナの3ボランチの戦術は、どうにもこうにもブルドッグ(汗)。つい下がってしまうダメな僕だから(@ブライアン)。後半キエーボが1人退場したのに、FWを増やさなかったマッツァーリ監督ってどういうのよ!御立腹。

水曜日はレッジーナvsフィオレンティーナだい!