だからセリエに来た

そこは何処だ!

しばし開店休業だったけど、URANちゃん来てくれてサンキュッ!@ゾナー(なぞなぞ怪人)。「オーデュボン」を読み終わり、やっと「葉桜〜」へ移行。伊坂から歌野へ・・・人気作家巡り(笑)やっぱ「重力ピエロ」の方が面白かったなぁ♪更に「アヒルと鴨〜」の方が気がラク


「ウ・ラ・ワ カモン、カモン♪」
万年降格争い、更に2部落ちも経験した浦和レッドダイヤモンズがリーグ首位をキープ!!
ジェフ”オシム”市原も順調に勝って2位をキープ!

この並び、誰が想像できたでござろうか。

Jリーグ10周年にして、レッズ優勝のミラクル来るか!?
残り試合はあと五つ!
昨日は、どうしたって不良顔の「永井さん」も額に汗してプレイでござる。のってるチームの雰囲気バリバリ(古っ!)
山瀬〜(復帰を俺は待ってるぜ♪@旭)


そんなJリーグを飛び出して、セリエに来ちゃった中村俊輔
今晩の試合は、アウェイのキエーボ戦ですぞ。
好調な俊輔のためのフォーメーションが試される?なぁ〜んて嬉しい噂を書きまくるスポ新だけど、何回も同じコメント使ってるのがなんだかなぁ〜(スポ新らしい?汗)。
だけど俊輔よ!どんな時でも自分のプレイをするんでござる!
そのためにセリエに来たんでござるからして♪ひゅーひゅーだよー(@主題歌は「約束の橋」)。膨満感。