「石が好きな、君が好きだ〜」

俊輔パパ(ぎゅう)

 風邪っぴきの週末。悲しい知らせが続いて凹んだ我が家だったけど・・・「負けないよ」。
・・・とインタビューで答えたのはMr.レッズこと、ゲット・ゴールふ・く・だ!
この春から、報道ステーションのスポーツ・コーナーで擬似代表を使って、試合を検証してるけど、見ていられん(汗)。


 松尾スズキ初監督作品「恋の門」、堂々公開中!!
という訳で、嬉しい宣伝番組を2個見た。はちゃめちゃ♪
松尾スズキの「ブロス」連載エッセイ(?)「お婆ちゃん!それ、偶然だろうけど、リーゼントになってるよ!!」は、そのタイトルが激ツボでしたが、この「石が好きな、君が好き〜」もツボ。
石が好きなアナタ出番です>OAYU

 「恋の門」の主演は、映画「青い春」でMARY&TAMMYを釘付けにした松田龍平くん♪石でマンガを描く漫画家の役なんだって。「木更津キャッツアイ」のモーコでお馴染みの酒井若菜ちゃんとの「怒涛の純愛」がテーマだそう。レンタルDVDはいつ頃になるか?待てるのか!?(笑)


 さて今節のレッジーナは、ホームでサンプドリアと対戦。
実況は「コレは、おもしろ〜い♪」の八塚アナ、解説は去年はリーガに未練タラタラでセリエに熱なし状態だったけど、立ち直りつつある羽中田氏(汗)。
 俊輔はベンチ・スタートで後半20分からの出場だったけど、俊輔が入ってからは、試合が動く、動く! 
おまけにサンプの右サイドが退場して、レッジーナ大チャンス!
俊輔は怪我持ちながら、好調なんだなぁ、と思えるプレイだったよー、いや本当(笑)。ゴールを感じさせるクロス&パスを何本も蹴ったんだから!CKもバッチりよん♪
しかし、『俊輔は、いいパスを出してるんですけどね〜』のセリフは、俊輔がレッジーナに移籍してからずーーーっと言われ続けていること(涙)。
FWの決定力不足で得点出来ず0対1で負けました。腹ペコ。