HAPPY BIRTHDAY TO YOU

火の玉田ボーイ!

こちらは雨です。
雨が降ってもBaby,星はShineBrightさ。
誕生日の人には特に輝きます>おめでとうアユちゃん♪

いやはやドキドキです。もうすぐ、W杯一次予選における「最大集中やー!」のオマーン戦でございます。気合で応援ですよ!もうバモりますよ!

とは言え、キックオフは日本時間の深夜だわよ。
もー中途半端な時間だなぁ〜何処だよマスカットって!プンプン(オマーンですけどね・汗)。
ハーフタイム以降、完全に爆睡する自信あるからね!

ズゥイッコーは「コンディションさえ良ければ楽勝♪」みたいなコメントをしていたけれど、コンディション良い選手って、いずこに?(汗)
我等の俊輔も、頼みの小野キュンも別メニューだったし、ほとんどの選手が故障を抱えているのでは?(泣)。
柏の王子様・玉ちゃんこと火の玉ボーイ・玉田の膝は大丈夫〜?

っと、昨日の「情熱大陸」いい人FW・玉田圭司!(AB型)見たよーのフリなのね。
番組中、オリンピックではどの世代かと聞かれた時に、「上はヒデさんとか・・・」と答えていたけど、シドニー世代と言うより、ワールド・ユース・ナイジェリア組(黄金のトルシエ’sBaby)。清水エスパの市川くんと同い歳でした。オリンピック・カテゴリーでは下の年齢に位置する、ちょっと損な世代ね。だけど今はフル代表だぜぇ。
走れ!玉田!火の玉シュートを決めてくれ〜!

と強引な流れで 満腹な1品は、
大、大、大好きな鈴木慶一ムーンライダーズの「火の玉ボーイ」だー!
ムーンライダーズのデビュー・アルバムなんだけど、慶一氏のソロアルバム名義の発売でありました。ライダーズのデビューアルバムはだから2枚目の「MOON RIDERS」。針飛びするほど聴きましたとも♪
鈴木慶一大ファンの故ナンシー関嬢が「今までで一番幸せだったのは、カラオケに行った時、慶一さん本人に火の玉ボーイを歌ってもらったこと」と何かで語っていたのが忘れられません。ナンシーforever。