ムーンライダーズは最高だー!

今も昔もライダーズ

夢・音楽館」ゲスト:ムーンライダーズ島谷ひとみ
まずは、NHKハイビジョンでの放送が終わりました。

はぁ〜ステキだったぁ〜♪
もーこれは絶対に見逃せませんです!
再度、みんなにお知らせしておかなくては!

ライダーズの皆さんは、なんだか渋くてダークな大人っぽい服装がまたイカシてたっす。慶一さんも丁度いい感じ(何が?笑)
とても落ち着いて熱唱していたっす。胸に沁みたぜぃ。

既に大御所なんですが、そんじょそこらの大御所とは違うわよ!なんてったって声が小さいんだから!(笑) いつになっても、やっぱり堂々としてらんないのがA型慶一くんのいいところじゃきに♪

大人になりましたかな?(@稲本語録)我々もみんな歳を取ったのでござるな。
「飛び込むよ?」のサインに立ち見客一同「え?え?え?心の準備が・・・」と迷う間もなく本当に飛び込んできた良明さん♪「落としてなるものか!」と必死で支えたあの頃はみんな若くて力持ちだったなぁ。今はもう無理(笑)。

夢・音楽館」で今日も満腹でおます。
写真は白井良明氏加入前のライダーズ。何でも器用にこなした椎名君がいます。(「ヤングギター」にて「火の玉ボーイ」特集ページ写真)