すっとばす!

久しぶりに「すっとばす」byウルフルズで気合注入。
いよいよ明日は決戦の日であります。

日本時間23時あたりのキックオフ。
先週の「やべっち」で俊輔は、もはや風格を漂わす決意の一言!

頼もしいナンバー10!
俺らの誇りシュンスケ・ナカムラだー!

思い起こせば高校生でU-19代表の司令塔を務めてから10年以上の間、数々の高い壁を越えてここまで来たシュンちゃんなのだ!

(後方左から2人目)
Fマリ10番を経て
イタリア移籍レッジーナでゴールした時は天にも昇る喜びだったし
スコットランドセルティックではリーグ優勝も♪

人気者になったシュンちゃんはCMでも引っ張りだこ!
こんなことや
こんなことや
こんなことも

だけど06年W杯ドイツ大会、点滴して出場したブラジル戦後のあの憔悴しきった俊輔の表情を私たちは絶対に忘れないのだ!

ボロボロになった06年の思いは、来年、南アフリカで爆発するぜー!

明日からのW杯最終予選3連戦、我等も気合い応援すっとばす!
明日は当然、勝つ丼 作るよ!