バイトするオレ

さてさてメッチャ久しぶりのアルバイト生活が始まった。
長い間、引きこもって過ごしていたワタクシは、世の中ってもんを新たに知ることとなりやした(汗)。
まぁなんちゅーか社会って、こんなふうだった?と目がパチクリw。
解せない諸々ルールから外れないように働くオレって大人だぁ〜ワッハッハ。
小さい町の有名店が母体の職場でありますので、詳細はマル秘w。
こぼれ話するのも、ぶっちゃけトータルで注意を払う必要を感じさせるカタイ印象ありメンドクセー(汗)。
壁に耳ありネットに目あり。プライベート・モードを考え中♪(笑)



そんな事より!今週末は代表戦だー!

宿敵バーレーンのエライ人ったら大胆発言!

勝ったらボーナス1億円ですとーーー!!!!
先月ウズベキスタンに勝った時は、
「選手全員に家(大邸宅!)をあげたよ♪」と事も無げにおっしゃる!
そんなにお金持ちなのか!バーレーン
オイルマネーってすごいな!株で損してないのかな?
リーマン・ショック以後、アブちゃん@チェルシーは相当損したらしいけどな。



さてメシア10である。>風眠サンキュー×3♪
広告写真の俊輔の表情はどうだ!いいのか?

様子しちゃいましたけど何か?笑いの域は超えている(笑)。