リハビリに励む(大汗)

両膝打撲から1ヶ月経過。
膝は問題なく曲げられるようにはなったけど、全体重をかけてしゃがみ込む姿勢は、まだチト不安。
少しづつ遠くまで歩いたり、自転車に乗ったりしている。
今日は町のメインストリートの銀行までを目標に徒歩。
片道20分かかった。
行きはよいよい帰りはコワイてな感じで、帰りは疲れた〜(汗)。
20分の道のりと言えば、東久留米のRちゃんの家は駅まで20分とか言ってたっけと懐かしい気分になりながら帰りはやけくそw。

家に着いて、遅いランチでヤキソバをパクつく。
お腹すいてた模様。

 IHクッキングぅ。

しばらくして義父母が畑に植える苗を持ってやって来た。
TVで「チンジャオロースー」の簡単レシピをやっていたとかで、メモ紙と材料も持参。
「今、もう、すぐ作っちゃいましょう!」と自分発動。
義母はほとんど油モノを食べられないので、義父の分だけタッパに詰めてお持ち帰り。我が家の夕食もできあがり!
今日は働いたなぁワッハッハ。