アジア杯2007!!

三連覇いくぜ!

とうとうやってきたアジア杯の日々。

日本の初戦、対カタールは今晩7時ざます。
  NHK-bs1  テレビ朝日系列 で放送。

カタールには未だ勝ったことなし。
ならば今晩勝たせてもらいましょうーてなもんだい!


レバノン大会の名波ー俊輔ラインは、忘れられないベスト・コンビネーションではあったけれど、今大会でも、中村憲剛とのW中村ライン、ヤットとの朋友ライン等々、俊輔にはいろいろやってもらわなくっちゃなりません(笑)。

密着マークされるとは思うけれど、ここでがんばる俊輔だい。

負けないよ@ゲットゴール福田


優勝候補オーストラリアvsオマーンを昨晩観戦。
W杯メンバーが揃ったオーストラリア、まだまだな感じ。

オマーンがコンビネーションよく動いて1-0でリードしたのでビックリ。
「アジアってやりにくい〜」と思ったか?オージー軍団たじたじ。
しかし後半ロスタイムに同点ゴールを決めて引き分けに持ち込んだあたりは流石。

レバノン大会の時、グループ・リーグで対戦したサウジと決勝で再び対戦したら全然違う強いチームになっていた事を思い出す。
グループ・リーグで調子出てないのがかえって不気味っす。

とにかく今晩は打倒カタール
勝つ丼作って食べるぜ〜押忍。