スカパー開放day

出場あるか?デカビタコンビ

気がついたら今年2度目の更新。
光陰矢のごとしで時間ばかりが過ぎていく。
何も改善されず始められず「まいったなぁ〜」とうすら自嘲。

でも今年はスカパーのサッカーセット視聴契約はシーズン終ったらすぐに解約したぞ!(自慢してどうする)
それにしても、つくづく暴利なスカパーサッカーセット。
Jリーグもスカパーが放送権を取得してから、御無体な放送体制。貧乏人はもうJリーグ観るな!と言われているようだなぁ〜ホントにどうにかしてください!たすけてください!と世界の中心で叫ぶよ(古いな)。

そして今や危機的状態となっている「スーパーサッカー」。
極楽加藤氏が喋りだしたらもう消音にしちゃうよ(笑)。
オグーも、輝かしい選手キャリアにドロを塗って欲しくない(汗)。
このままでは限界だ。
愛着のある番組だからがんばってテコ入れしてほしい(余計なお世話か)。


さて本日はスカパー開放day。
良明さんメイン司会のFolk&Rockはあがたさんゲストの回。


そして火曜日のキリン杯コロンビア戦!!
高原と共に、俊輔、稲本、中田コの出場や如何に?