クリスマスまで待てない

今年のクリスマスはルーファスくんの澄み渡る声で過ごす。
尾城さんが買ってきた
「McGARRIGLE CHRISTMAS HOUR」。
昔懐かしいKATEandANNAのMcGARRIGLE姉妹がそのお子やらお仲間と歌っておられます。

どこまでもピュア〜。
ココロ洗われるわ〜って、別に洗わなきゃならないココロでもないけどな!等々ぶつくさ言いながらココロ洗われておる(笑)。


ムーンライダーズクリスマス・ソングと言えば、長い間「WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS」に収録された「銀紙の星飾り」だったけど、
このアルバムを買ってきた時、私は妊娠中で足がむくんでめっちゃ機嫌悪かったのではなかったか?等々変なことを思い出してしまった(大汗)。
もっとロマンチックな想い出はないのか。