腰痛だ〜

パンジ〜

数日前より悪化。アッカと言えばヒデ姐さん!出番ですか〜?ズィッコのチャリティーでサッカーの試合に出る!!とのスポーツ新聞。スカパーあたりで放送ありか?(笑)スカパーと言えば、年末に中田ヒデの出場した試合をベストチョイスで放送する特番あり。代表デビューの国立、韓国戦も含まれておる。見たい。


ムーンライダーズ結成30周年だった今年もあと2週間!!!
ライダーズばっか思い出していくべーか。と思ったけどなんかもう記憶が途切れておりまする。年寄りだなマッタク(汗)。なんたってこのブログで最初の頃に書いた事も忘れてるもんね。忘れてしまったことは覚えていなくていいことだったに違いない(笑)どーだ老人力


10月に発売された「MOONOVER the ROSEBUD」
大人が頑張るとここまですごい!!ことを感じさせてくれたスペシャルなお品。カッコよさは後からついて来る。満腹でした(笑)。