おめでとうと言ってもいい?

乾杯!

俊輔、誕生日おめでとう!!
決勝トーナメントを控えたボンで誕生日を迎えられたらいいな♪コリアジャパンの時の「師匠」のように、合宿所のレストランでバースディ・ケーキのローソクを吹き消す俊輔っていいな♪なーんて甘い想像を描いていたワタクシ。粉砕されましたが何か?しょうがないのだ。これもまた経験なのだ。

もうゲッソリした暗く悲しい俊輔の顔が、ワタクシの胸を締め付けるのよ〜(汗)エルボー決められてるのよ〜(笑)ロープ、ロープ(プロレス)。


チームって魔物?
俊輔の試合後インタビューで「全員の目が1つになる試合運びが必要」と言っていたけど、結局一つにまとまる事は出来なかったってことなんだわね(汗)。
素晴らしい選手達は、簡単に「一つの方向」へ目を向けることが出来るものなのだ!とワタクシメは思っていたとです。
自分の個性がどうであれ、代表たるものW杯に向けては一つになれるメンタルだと思い込んでいたとです!違ったのか?(汗)
ヒデ的な捉え方はスポーツ・メンタル皆無のワタクシにも分かりやすいけど、ヒデ以外の選手はどうだったんだろう?
世代的に想像すると、退いてたのか?(汗)
点滴打ってた俊輔は、隔離状態だったんだろうか?(大汗)


俊輔くん、誕生日、日本で妻子とほのぼのお過ごし下され。お疲れ様!