なんてったってシュンスケ・ナカムラ!

セルティック優勝!

セルティック優勝!!!おめでとうー俊輔!
2シーズンぶり40回目の優勝を果たしたセルティック
6試合残しての優勝が、俊輔にとってベストであって欲しい。

開始早々ハートソンのゴールが決まった!
「わー入った!」喜ぶ俊輔
ハートソンに向かって走りながらガッツ!
駆け寄った俊輔、思わずハートソンの首をつかむ!

さらに2点目が欲しいぞ〜!
きついマークにもめげず頑張るシュンさん♪FK、CKも一生懸命!
  
しかしなんとしたことか後半13分で交代!!なぜなんだー!ストラカン
俊輔も残念な表情。おいたわしや〜。
ベンチでドキドキ。後ろの席で見えるのか?

ハーツも諦めない。やっとやっと終了のホイッスル。
優勝だー!俊輔おめでとー!
海外移籍で味わう優勝はまた格別でしょう〜。
レノン兄貴にハグされて天使の微笑みで喜ぶ俊輔。

そして歓喜の輪の中で飛び跳ねる!
本当によかった♪