なんてったってライダーズ!

サイン上等!!

ムーンライダーズ結成30周年の企画が始まった。
今月は怒涛の毎週ライヴ!
最終週には「日比谷野音」で、「ラストワルツ」のように豪華ゲスト陣を迎えてお祭だってー!もうひゅーひゅーだよー(誰も覚えていない牧瀬のドラマでの台詞・汗)。ツアーも楽しみ♪
そのツアーは・・・「海を渡る」(ネット情報)らしい・・・ってことは?北海道にも久々お目見えー?キャー!
思い起こせばもう10年前ではあ〜りませんか(汗)
1996年の20周年記念で久しぶりに来道、
その時、ステージから「来年も来ます!」と慶一さんが言ってくれて、
その通りの翌97年にも、海を渡ってきてくれた!(約束は約束さ〜きっと守るよ〜おって)。
それぶりの今年となってくれるのか。
96年の時に、初めてサインをいただいたのだった。
「老後の楽しみに、当時の最新盤”月面讃歌”のCDにサインしてもらおう!みんな(お決まり4人組)、持ってくるの忘れないように!」と提案しておきながら忘れてしまった私が購入したビデオ「ザ・ワースト・ヴィジュアライザー」パッケージ。
良明さんの大きい♪