風邪にご注意

髪切った?

風邪が完治しないまま試合に出ている俊輔。今節は9位のダンディ・ユナイテッド戦。首位を独走しているセルティックだけど、チームは低迷ぎみ。
前半8分、俊輔のFKのボールはピッタリとハートソンの頭に落ちて1点目をアシストした。
ハートソンも 喜び〜♪俊輔も天使の微笑み♪

ピリっとしないながらも、後半27分に俊輔が交代するまで、3対1でリードのセルティック。このまま勝ちきれるか?と思っていた終了前、4〜5分の間にダダダっと2失点してしまった(汗)。やる気があるのくぁ〜と思わずダバディ台詞で冷汗。
冬のマーケットでやってきたDFウィルソン(スコットランドU−21代表)がまだまだフィットせず、ってか基本的に力が足りず(毒)。今後のセルティック・ディフェンスに暗雲立ち込めているのであった。 キーンはアップのみ。

そして、暗雲立ち込めているのはセルティックばかりではなかった!!
ミランが絶不調から抜け出せないでいるのだ。今節は侮れないサンプドリア戦。
このところスタメン出場が続いているピッポは、相変わらずのガルル〜プレイで、前半13分にPKゲット〜!ペナ付近でピッポにのっかってしまったボルピ(名波のヴェネチア時代のチームメイト)は不運だった(汗)。クレームも無視のピッポ♪大物だ!(笑)シェバがきっちり決めて先制。
しかし、前半のうちにまさかの失点!そのまま終了(滝汗)。
「不調という病気から快復してきました」とウィリーさんがレポしたばかりだったのに・・・またもや発病か。
カフーがやっとこさ戻ってきたので、次に期待致しましょう。