ジングルベルよ〜♪

1人でビーチボーイズ(笑)

12月になってから日々これ転がる石(汗)。去年と同じで年末仕事が魔王(伊坂最高!)のように覆いかぶさってくる(笑)。ううむ「負けないよ」@福田(02年サッカー流行語大賞4位)。
今年のJリーグ優勝は「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」の横断幕でおなじみのガンバ大阪となったけれど、稲本のコメントはどこかで載せたんだろうか。知りたいな。
年末特番の「フレンドパーク」に出演した日本代表チームの大黒が捻挫してJアウォーズを欠席。どのゲームでやっちゃったのか?最初の壁にくっつくやつか?怪我したシーンの放映あるのだろうか?(汗)。26日月曜日放送。Jアウォーズ今年のMVPはアラウージョだった。あの活躍はMVPだと思うけど、そろそろ小笠原にあげてもいいんじゃないのー!と思う。それに久々がんばった西沢が、ベスト・イレブンに選ばれないとは解せん!

リーガ・エスパニューラとセリエは来春8日までクリスマス休暇に入った。
俊輔のスコットランドリーグは、プレミア同様、お正月も試合。来年からはとうとうアイルランドの闘将、マンチェスターUの兄貴ことロイ・キーンセルティック入りだ。流れてしまうゲーム展開をピリっと締めてくれるといいな♪

クリスマスには色々レコード引っ張り出して聴く。
定番スペクター
「WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS」収録”銀色の星飾り”@ムーンライダーズ

最近購入のブライアン・ウイルソンは繰り返しBGM♪かなり満腹な1品。