始動

セルティックつながり慶一さん♪

夏風邪で鼻水、喉がれ。動くとドバっと変な汗をかく嗚呼。
夏になったら寝具は薄くなるが、寒がり我が家の冬寝具は、カールマイヤー2枚だて毛布に分厚い布団、シーツもボアときているので、それを押入れにしまう時の工夫は、そりゃあ大変なんでございます。押入れ満員!外にはみだしたままだー!いつ片付けるんだ!>自分(凹)。

凹んだまま、スカパーの新サッカーセットのことを考える。
なんだこのユーウツは。
スコットランド・プレミアリーグの開幕は、7月30日ということなんだけど、放送スケジュールが定かでない。って私が探せないだけか?ううう、当然観られる、そしてリピートもあるセリエと違って、TV観戦するのも苦労が予想されるセルティック
ガンバレ!>スカパー。
昨夜は「セルティックで俊輔どうだろう?」と夫とマジ話中、ユトレヒトに移籍した時の藤田俊哉の話になった。後半は怪我をして常時出場は出来なかったものの、合流当初は、フィジカル勝負の大きい選手に当たられツブサレながらもスペースを見つけて動く藤田が効いていた。藤田にボールが回ってくれば決定機を演出し、俄然チームにアクティブな雰囲気、活力が満ち溢れたのだった。4試合目に藤田がゴールしたのは当然の結果に思えたが感涙(笑)。
セルティックの俊輔がはやく見たくなった!心からがんばれ〜♪と思う。