ギリシャ戦も気合いで

みんなで持てば重くない!

ワールド・ユースは、ドキドキだったが、からくも引き分け!決勝トーナメントへの進出を決めた。よかった!!とにかくホッとした。しかしネスタ増嶋、痩せたんじゃないでしょうか?チョコでも何でも、とにかく食べた方がよかないか?オフタイムに駄菓子食べながら「フレンズ」のDVDとか見たらどうだろう?楽しいぞー♪ってそれは私か。

フル代表は、ユーロの優勝国ギリシャとの対戦が迫ってきた。俊輔ははたして出場できるのか?腰の故障をかかえて頑強なギリシャ選手とガチ当たれるのか?心配だ。
メキシコ戦後、「選手個人個人が自分で気付くことも重要」と中田ヒデはコメントしていた。うん、それも重要だ!そしてチームとして改善して行く途中、補い合っていくのも重要さ。皆で持てば軽くなる荷物を持ちながら行こう〜。ほらライダーズも持ってるぞ〜(写真・笑)