コンフェデも気合いで。

シャドーストライカー

グループ・リーグ初戦の対メキシコ、
16日24:50〜27:00生中継。
地上波はフジTV系列で。
こりゃまた、中途半端な放送時間でーすばい。

メキシコ・ギリシャ・ブラジル・・・・対戦相手強すぎますですね。
でも来年のW杯だって、このようなグループに入る可能性はあるわけで、きっちりメキシコから勝ち点を取って行きたいものです。押忍。
メキシコと言えば、
フランス大会で両足キック(?)を見せてくれたブランコが忘れられない。コリア・ジャパンでも出てきてビックリ!同じくお年寄り組、バティタイプのエルナンデスの強い突破も忘れ難い。みんな強靭で器用で抜け目ないプレイをする印象。きっとこのスタイルは受け継がれているんだろうなぁ。コリア・ジャパンのグループリーグで対戦したイタリアも、デルピエロの起死回生の同点ヘッドで逃げ切った形だったけど、すごく苦しんだ試合だった。

でも、やるよ!やってくれるともさー!

ヤナギ出番ですかな?
1トップで俊輔シャドーか?
腰も治って、全体練習に加わっているニュースを見たけど、ゴキゲン麗しそうだった♪
コンフェデも気合いで応援観戦です!