レコミュニで配信

思い出も上書きできる?(汗)

2ヶ月位前からSocial Networkいう所のmixiというコミュニティ・サイトに加入し、狭いんだか広いんだか、何が何だか分からないまま遊んでいるume家である。
今まで通り、ブログも時々書き、お気に入りサイトを訪問し、更にmixi内で日記を書き、mixi内のコミュニや友人のページを訪問、とPCとの密着度アップの生活だった。
常々感じていた「上書き更新」する感覚の違和感。便利だけど不気味(笑)。データだけでなく、今までの全ての経緯、感情さえ簡単に無にしてしまうような「上書き認識」への不信感を拭えない。なんだかコワイ、コワイよ小沢さ〜ん(もうコレ言わなくなったねスピードワゴン)。