モルフェオ大暴れ

よく見てよ〜

今節のレッジーナは延期になっていたホームでのパルマ戦。試合数日前のスポーツ新聞では「俊輔、紅白戦大暴れ !」の見出しが躍っていたので、おおー俊輔、大暴れかーいいぞー♪休養充分で気合い入っているんだね♪と期待してたのですが・・・後半開始から交代!って、そりゃーないよマッツァん!2トップにする為に俊輔をはずすパターンはもうダメだー!
まずはFWに居残り練習をお願いします(要望)。
俊輔は、もちろんマークされており、思うように動けない現状ではあったけど、でも相手のファールを自分のファールにされて、線審にガンとばすシーン(写真)もあって燃えていたよ!風向きも有利になる後半には打開したはずだ!FKもCKもクレスポさんやスタムさんなら決めてるさ!(いつもの愚痴・汗)。
一方、パルマモルフェオは余裕の2得点!逆立ちパフォーマンスまで飛び出してのりのりだー(汗)。1対3で負け。次節はローマ。残留争いに参加するのはイヤだなぁ〜。