セリエはお休み

両手ガッツの喜び!

ローマ法王危篤で、今節のセリエはお休み。
バーレーン戦後のスポーツ新聞(3/31)に載った”サントスと俊輔の口論”の場面映像が「めざまし土曜日」で放送されました。俊輔が高原にヒールパスしたボールのスピードが遅かったので、相手にスルっと持ってかれて、フィニッシュまで行かれっちゃったことをサントスが怒った場面です。あの場面で、ヒールパスするようなワザな動きは必要ないし、サントスの「キープしろ!」という言葉はごもっとも。俊輔も負けずに言い返していたけど、何と言っていたのだろうか?表情は代表戦士っぽくて萌えた(笑)。言い合える代表が嬉しいなぁ〜。迫力だったのは、2人の間に入って、まずは「しゅんすけー!」と俊輔の頭に手を持っていき、次にサントスの顔に手を持って行った中田ヒデ姐さんのいなし!素敵という言葉を差し上げました。
明日のバルサvsベティスは、1位vs3位の試合。楽しみです。