レッジーナ敗れる!

もくもく村のレッジョカラブリア

俊輔スタメン、ヤナギはベンチ・スタート。前半ボナと俊輔が前めに位置して攻撃する形だったけど、モザルトがカード累積で欠場なのが痛かった。あっと言う間にメッシーナに効率よく2得点されてしまった!1ゴール目はメッシーナ左サイドのパリージ(イタリア代表に初召集された)が、俊輔なみのナイスFKを蹴り、走りこんだ右サイドの選手がカンナルサを押し倒してヘディング!レッジーナがやりたい攻撃をメッシーナにキッチリ決められた(汗)。俊輔は、いつも通りのパスやクロスを入れていたけど、中とタイミングが合わないのねん(大汗)。FKを蹴らない時があったので絶好調ではないのかも・・・。なんか嫌なムードが漂う・・・今日のレッジーナ・ゴールに女神がいない!


後半開始には、発炎筒がガンガン投げ入れられ、ピッチはもくもく村のケンちゃん状態(写真)。レッジーナ・サポ、熱いアマラント諸君が怒っているらしい・・・レッジーナ・サイドに立つメッシーナGKも避難し、しばし中断・・・で、とうとうエンドを変えず、前半と同じサイドで後半を開始した。おそるべしレッジーナのあらぶるサポ!こういうサポに俊輔はブーイングされたりする訳なのね(怖っ)。前節フィオ戦後、イタリア記者に「肉弾戦では中村にとってはエベレストにのぼるようなもの」と酷評されたらしい俊輔、倒し倒されながらも、後半はFWが2枚になったので、上手くボールをさばいていた♪CKもFKも、もしジュリ(@バルサ・今節炸裂)がいたら決めてるぜ!ガルル〜と毎度の愚痴をこぼして終了。後半38分頃、俊輔アウト。その直後にヤナギがイン。すれ違う二人・・・。