日本人対決と人は言う!

ハンサムおばけ騎士♪

今節の俊輔は、レッジーナvsメッシーナの海峡対決。ヤナギ出場あるか?
週のまん中にあったチャンピオンズ・リーグではバルサ&マドリーが敗退しちゃったので元気が出ない。チェルシーも好きだけど、ワタクシメには、今、何度目かのセレソン・ブームが来ているので、ロナウジーニョロナウドをもっと見せてくれー!と思いながら、複雑なこの気持ち、今節のセリエにぶつける所存。

鹿島の「鈴木師匠」こと鈴木”タカさん”隆行が、今季は鹿島の選手会長?とのニュースに、心躍っている。「神戸10番コジ」に続くビッグニュース!何が起きるか今季の鈴木から目が離せない!今日は15:30よりNHK−BSで放送がある。


写真は、昨日WOWOWでまた観ちゃったティム・バートンスリーピー・ホロウ」出演のクリストファー・ウォーケンの首ナシ騎士の首がある時の御尊顔。いつも素敵なハンサム食堂だ。