エッオー!の巻

アゲインアゲイン

エッオー!テレタビーズの挨拶)
BSジャパンで再放送中の「テレタビーズ」が妙に気になっていたのじゃが、この度、図書館で借りた”みうらじゅん”の「飛び出せ自分マニア」に、「テレタビーズラーラに夢中」の項があり、数々のグッズを紹介していたのを見て、ヨダレがずるり。久々ファンシーショップに行ってみる?>自分。てな状態(汗)。MJは言及していなかったけど、テレタビーズが”タオル地”で出来上がっているのが更に可愛らしい♪「うーん、タオル地がポイントですか? 私は、生地にはこだわらない主義なもんで・・・」なんて、たわいもない話に主義なんてコトバを使うAO試験で合格したキミちゃん!精進してくれろ。
ラーラ(黄色)の”動き”は素晴らしいよ〜ん♪