レッジーナ連勝!!

なんと後半ロスタイムに勝ち越しゴールが決まったレッジーナ♪今シーズンやっぱり女神がついているね!UEFA杯出場圏内も狙えるぞー!(汗・今だけ言わせて・汗)。
今節の相手ラツィオは選手の大放出と怪我人で絶不調。とは言えレッジーナにとって格上であるのに違いなく、がるる系DFフェルナンド・コウト(元ポルトガル代表)もいるので、怪我明けの俊輔には注意したいところ。ってさっそく削られた!更に俊輔に後ろから肘打ちしといて笑いかけるコウト!怖い。ラツィオの10番をつけたセザールが先取点取りながらも悪質ファールのイエロー2枚で退場。2枚目のイエローは俊輔のワザありプレイに誘われてファールしたものだった(汗)。この辺のプレイについて解説の羽中田氏によくほめられる俊輔だけど、Fマリ時代からやっていたコトだわよ、おほほ。勝ち越し点は俊輔のCKがクリアされたのをボナ君がシュート、それがデローザの腰に当たってゴール♪このラックを逃がすな!