ホーム最終戦レッジーナ勝利♪

娘時代のおシュン♪

今年の締めくくりホーム戦のお相手はゾラがいる好調カリアリでしたが、3対2で逃げ切り。
2点目は、俊輔のFKからぺナルティ付近の混戦でゴールに!3点目も俊輔のCKからシュートのこぼれを押し込んでゴールに!と、2得点の起点になったんだけど・・・
両方とも「ゆりかごポーズ」は、なかったです(笑)。

そして後半44分に絶好の位置で俊輔FK!
すわー!こんな幸運あるのー?「ゆりかご」ゴール決めちゃうのかー?・・・と本人も力んだかも(笑)残念!
そしてその直後に、又もや、もっと近い位置でのFKのチャンス!
え?え?また蹴っていいの?今度こそ「ゆりかご」やっちゃうよ!
なーんて思っていたら、遅延行為でイエローを頂いた(笑)。
カード累積で次節欠場(汗)。ドンマイだ、パパ!