さらばイングランドと言おう

ドイツの最初の1点、クローゼのゴール、気合い入ってましたね〜。

コリアジャパンW杯のベルギー戦での鈴木師匠のつま先キックを思い出しちゃいましたw。
クローゼ(32歳!バイエルン)と若手の二人、エジル(21歳!ブレーメン)とミュラー(20歳!バイエルン)の攻撃陣、めちゃつよいのね〜!

ルーニーは結局、乗り切れないままW杯終了とは。
チームが上手く機能していないってのは悲しいけれど、どうしようもないんですねトホ。
2点目のランパードのゴールが幻になった時は吠えましたぜ〜。

入ってる!入ってる!線審、ちゃんと見てー!(@ズィッコ)と絶叫。
大量得点された後では空しいばかりの幻のゴール。

今日のドイツは強かったけど、今度の相手はアルゼンチンだー!
どうなるんでしょうね〜ワクワク♪
もう事実上のファイナルゲームざますね♪

ドイツvsアルゼンチンは?

 7月3日(土曜日)23:00〜

週末久々お休みのオシロンもウハウハのスケジュール♪
お酒飲まずに観戦だー!

そして!
ドイツvsアルゼンチンの後は、
27:30〜日本vsスペイン(命中予想)でございますよ〜!
行ける!