今夜オランダ戦!

キャシャーンがやらずに誰がやる!

ドイツもイングランドもギリギリ(大汗)
いろんな番狂わせが起きそうな南アW杯だ〜。

そして今夜、日本vsオランダ 8:30キックオフ!
NHK−BSとテレ朝では昼間っからお祭りです(笑)。
テレ朝には中田ヒデが出演する。
名波とトークバトルあるか?これが一番楽しみ。

中田vs本田対談という経緯もあるし、
「本田は中田2世と言われてますが、そこんとこ中田さんはどうよ?」的な質問を誰かが(口じゃんけんで決めてるかも・笑)するんじゃないかと想像し、てんで格上だけど、大人になりましたかな(@イナ)のヒデはどう対応するか?
試合前からドキドキさせられる(爆)。

「調子は上がっている」の俊輔に出番がまわって来るのは、ジャパン劣勢の攻めあぐねている場面であろうと思われますが、
正直、見たい!
俊輔のキャシャーンキャシャーンがやらずに誰がやる)なプレイが見たい!

勝利した布陣は変えられないか?
ゲンをかついだ方がいいのか?
我が家もカメルーン戦と同じ勝つ丼をチョイスすべきか?