南アW杯まで あと50日!

オザケン始動!

スポーツ報知サッカー・ページの左上に表示されているW杯までの日数が、あっという間に50日になった。いや早いっす。
俊輔には万全の状態で臨んで欲しいW杯。
治癒力に応援念力を送っておこう。

昨日、近所のスーパー・イスミで買い物中、俊輔の等身大パネルに遭遇した!
振り返ったら、そこに立ってた俊輔!まさにドッキリ!
隣にぶら下がっていたキャンペーン・ハガキを持ち帰る。
これ↓

数日前の記事で、南アフリカへ行く為のメディカル・チェックが始まり、そこに呼ばれた小笠原について、代表入りのリストに残った!てのがあった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20100419-OHT1T00227.htm
小野くんもメディカル・チェックに呼ばれるだろうか?てか呼んで欲しいよね!てより呼べよ!て感じ。
イナvs世界の小野



●今月15日から新しい仕事が始まったオシロン。
そして毎朝お弁当を作るワタクシ。
6時起床(早っ!)で、まだちょっと慣れません(笑)。