復活!

月と太陽が復活すれば・・・

長く左膝を痛めていた我等が俊輔、2008年1月12日のスコティッシュ杯にて堂々の試合復帰であります。ゴールまで決めてくれて、いやーホントにうれしい!!
次なる試合は今週末のリーグ第23節キルマーノック戦(H)。

俊輔不在のサッカー観戦はマジ淋しかったっす。長かった!いやほんと俊輔お帰りなさい♪留守中ワシらはくさってたっす。

そろそろ冬眠から目を覚まさなくちゃいけませんぞ>きんぎょちゃん

そして岡田ジャパンの合宿も始まった。
日本代表は絶対応援!だけど岡田監督の再度の登板にはちょっと複雑な気分。フランスW杯は10年前のこととは言え我等の記憶に陰りなし。10年の間に勿論成長したであろう岡田さんではあるけれど、生まれながらのオーラなしキャラの理論武装は変わりようがない。それを補おうとする無意識のうちの無理な思考があわてた結論を導いてしまう恐れを拭いきれないワシ等だ。仏W杯に較べると、突出した才能が不在の今の代表を岡田監督はどうしようとしているのだろう?
しかしとにかく何があっても我等は日本代表を応援するんだぜ〜!