W杯日記 8日目

サッカーおばかさん

さすがに眠い。8年前のフランス大会も早朝観戦が多かったけど、これほど疲れていたかしら?歳月が経った(汗)。

●アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
アルゼンチンはタレントが多く、未だにアイマールは出場できない。観たいのに!3戦目は出るか?対オランダだけど。出来たらリケルメアイマールの共演を所望。

セルビア・モンテネグロは物悲しい雰囲気。
地元じゃ負け知らずスタンコビッチが、リケルメとのファンタジスタ系パサー対決を繰り広げてくれるだろうと期待していたけど残念。
ケジュマンがまたもや大事な試合でレッド退場!!自分もファールされているのでしてしまうのか?レフリーに見逃されたファールの痛さは格別だろう(俊輔を思う・汗)。レッド退場の痛さも格別(大汗)。

●オランダvsコート・ジボワール
2月のアフリカ選手権を観て以来、チェルシーのではなく、代表チームのドログバに大感心!http://d.hatena.ne.jp/minnowstammy/20060205
予選リーグ敗退はすっごく残念。おまけにカード累積で3戦目は欠場!だっふんだ。


   打倒!クロアチア
俊輔の体調・怪我の回復を祈願!!