カズFOREVER!

ナンバー400号の頃、若い!

  「サッカーは
    世界中でやっているんだぜ」

相変わらず、いい事言うね!カズ!
横浜FCへの移籍が秒読みと伝えられているキング・カズ
日刊スポーツによると、2年8ヶ月ぶりにベンチ外となったジェフ戦後
「これで皆、オレが引退すると思っているのかな?」
の発言に続いて、上記の素晴らしいお言葉を言ったそうだ。
さすがカズだね!
多分、言葉の調子は2001年暮、トルシエのラヴ・コールで代表入りした時、騒ぐプレスにサラッと言った「代表?がんばるよ!」と同じトーンではないだろうか。
堂々カズ!気構えが、いつもぶれてないのが素晴らしい〜♪
どこでも自信を持って自分のサッカーができる揺るぎ無いキング・カズだ!
名古屋へ移籍した藤田といい、今回のカズといい、前向きに移籍を選んでカッコイイなぁ!