七夕には願い事

ねぇ、アイス食べる?

七夕は雨だった。「スペイン・リーグへ行けます様に♪」と短冊に書いた願いも届かないのか>中村俊輔
今朝のスポーツ新聞見出し:「残留もある」ってどうしましょ(汗)。とにかく待つんだ、と自分に言い聞かせる。


ミランへの移籍を早々決めたヴィエリ兄さん(写真参照)。大の仲良しスーベル・ピッポとFWの2大柱で盛り上げマッスル。シェバ・ピッポヴィエリトマソン・・・ミラン、大丈夫か?(汗)


七夕と言えば、1979年の七夕にムーンライダーズのライヴがあった。私の記憶では「クロスオーヴァーは身体によくないぜ」というサブ・タイトルのコンサートだったように思うのだが、後に出たライダーズ本では、違うタイトルになっていた。とうとうアルツか>自分(汗)。


9月に狭山で行われる「ハイドパークフェスティバル」というロック・フェスの為に来日するエリック・アンダーセンとマーク・ベノ。単独で札幌でもライブがあるらしい。2人ともとても思い出深いミュージシャン。スケジュールを調べよう。何事もなく見に行けますようにと短冊に書くか。って七夕は昨日ですから残念!(ギター侍、何処へ?)