決勝はミランvsリバプール

勝っても負け(汗)

セカンド・レグ(今朝)のPSVも勢いありました。ミランはリズムが作れず、「ヘンだヘンだ」の調子のまま前半終了。ファースト・レグでの貯金2得点があるもののミラン厳しい!しかし、何故に1トップで挑むんだよー!>アンチェロッティ。多分ピルロも俊輔とおなじだと思うよ〜「ターゲット2枚の方がパスは出しやすい♪」ってね(笑)。
なんとピッポはベンチ入りすらしていない(大汗)。
このままでは延長だー!
っと諦めかけたその時!プレイは荒いがポジショニングの妙があるマッシモ・アンブロジーニが、どフリーというエア・ポケットで得点!!!!
ミランはアウェイ・ゴールでぎりぎりファイナリストに滑り込んだのでした。イスタンブール(決勝戦の地)へGOだ!
ホーム&アウェイで合計 ミランvsPSVアイントホーヘン