やっぱりピルロ?

いつでも爽やか♪レオ様

CL準決勝1試合目ミランvsPSVアイントホーへンは、ミランのホームで2対0の勝利。怪我で出場を危ぶまれたピルロ、スタメン出場♪きっちり働きました♪来週はPSVのホームでセカンド・レグ。ミラン勝利をシェバと喜ぶレオナルドは、相変わらず爽やかだったよ〜♪

PSVには、韓国代表のイ・ヨンピョパク・チソンがいる。昨日の試合のパクは、そりゃーもう凄かった!京都サンガでカズに食事に連れて行ってもらっていた頃(笑)の痩せたパクちゃんは成長したよー!身体も大きく幹がしっかりした感じ。左右上下に動き回り、何度もシュートチャンスに飛び込み、スタムに子ども扱いされながらも果敢に挑んでいた。ミドルシュートも打った!「コレはサンガ時代には見られなかったことですね〜成長しましたね〜」と解説の宮内さんも親のような暖かさで発言♪近所の子供が成長したみたいな気がしてきちゃった(笑)。
勿論攻めるばかりじゃありません。がーと下がってカフーの上がりを阻止!ピルロにも突っかかり、ガッちゃんとも押し合いへし合い、そして文句は絶対言わない!(←これ凄いっす)ゴール前で危ないボールもクリアしたよ!負けたけど大活躍だった!!
来シーズンはどこのビッグチームへ行くんだ?パク!

来シーズンの動向が気になる選手
中村俊輔    2ロシツキ     3パク