moonriders!

もっとかっこいいのよ

樫渕さんは体調を崩されたとかで欠席。ドラムレスのステージでした。アコースティックな「モダーン・ラヴァーズ」で開始!同じ懐かしいアルバムから「グルーピーに気をつけろ」、久しぶりに聴いたなぁ♪ 慶一さんのご挨拶が入って、「水の中のナイフ」、今度のアルバムの中から「ヤッホー・ヤッホー・ナンマイダ」。TVで見ていると、なんだか場内は静かそうに見える。ダイア・モロンズから「Morons Land」、渡さんのこともあり、ちょっと鎮魂な気がしてきて私の気持ちも静まってしまった。続いて「Who's gonna die firet?」、ガルル〜と盛り上がる曲なんだけど、もうリョウメイさんもK1さんも悲しげに見えてしまう自分になっていた(汗)。気を取り直して「BEATITUDE」で終了。

アンコールで、カーネーションと一緒に2曲。やっと元気が出た。