クレスポさ〜ん♪

アンブロジーニを抜く俊輔

CL決勝トーナメント第1戦のセカンド・レグ開始。風邪引いてフラフラだけど燃えている!(微熱)早朝4時半起床。今週東京戻りのマリーさんも実家でぎりぎりCLのTV観戦が出来てウハウハ♪昨夜はお気に入り中華料理店「三匠」にてミラン優勝前祝も済んでおる我等だ。帰りにおやつも買ったしね(おめざ用)。今日、ベスト8入りを決めたのは、ミランチェルシー、リヨン。
ミランは危なげない試合だった。ファースト・レグで、あんなに速くて怖かったマンチェスターUも今朝は元気なし。フォーチュンを何故出さん!出すのが遅い!ってギグスが鼻血出さなきゃ交代なかったんだろうか?謎のファーガソン、さー! なかなか得点出来ないなァ〜ピッポ出る?ってなトコロでクレスポの素晴らしいヘディングがゴール深く決まった。おめでとう!次の相手はどこか?今月18日に抽選です。
写真は2/13のミラン戦で足技が炸裂した俊輔♪