対決ならず!

セクシー・インザーギ兄弟

地上波放送に力が入ったか(?)、前節までの”らしいプレイ”を見せられなかった俊輔。
フジTVは風間さんの解説どうだったんでしょう?スカパーは八塚&高木ペアでした(普段のレッジーナではありえない・汗)。

フィオレンテーナはディリービオ(元ユーベにして元アッズーリ、背番号はいつも7番!)が出た!(ってオバケじゃありません・汗)スタメン、フル出場!38歳っす!1966年7月生まれ、カズの1967年2月生まれに負けてないよ〜(期せずして同級生・笑)。右サイドからのシュートもオミマイしたぜガルル〜てな活躍でした。でもやっぱフィオはミッコリが効いてて2得点!レッジーナも何とか1点返したけどここまで。

そう言えば、昨日の神戸vsセレッソのカズ・ゴールも、うれしくて下ガッツした私とマリー。セレッソのイケ面DFにも惑わされず、神戸応援を死守したわよー(ぐらぐら・汗)。でも期待していたコジがベンチ入りしていなかったので心配していたら、グロインペイン症候群なのだそうだ。ゴンもツネも俊輔もヒデも・・・この故障からの復帰を見ているのはチト辛い。くじけるな〜コジ!