それで満足でぇきるかな

minnowstammy2005-02-10

昨日は声をからし、食欲を失せさせ、ジリジリドキドキのお茶の間応援、お疲れサマーズでした♪勝ち越し点を決めた大黒選手に足を向けて寝られませんね(笑)。
日本が入っているBグループでは、イランvsバーレーンがドローだったので、日本だけが勝ち点3を取った訳だけど、まじで不安でおます。そしてフランスW杯最終予選(1997年)の1試合目、対ウズベキスタン戦に勝った時(6対3)、失点の状況がとても不安になった事を思い出してしまったス。なんで思い出すんだ!不吉だ!>自分(大汗)。
俺らの誇りウルトラレフティ俊輔ナカムラ〜(Fマリ時代のバモ)は、ハードスケジュールであっても格の違いを見せてくれたのでありました。週末のセリエはミラン戦です。出られるか?
遠藤賢司「満足できるかな」は、デビューアルバム「niyago」に続いて、はっぴいえんどがバックをつとめる大好きなアルバム。全部いい曲♪いつ聴いても満足できますです(笑)。