2004年もあと10日!

年末は忙しい。両親の家が近所なので、必然的にお手伝い。ここ数年、老人に代わって神棚のお掃除を毎年やっておる。
どうだ!ゴリヤクもそろそろあっていいんじゃなぁい?(笑)

レイ・チャールズ「duets」の中に、ボニー・レイットとの共演があり、相変わらずカッコイイ♪ボニー姉さん。
そこで思い出しました来日コンサート。

フリーボと二人でLoveHasNoPrideを涙がちょちょ切れんばかりに歌ってくれましたっけ!観客一同もウルウル♪ 思い出したら今夜も沁みるぜ!(笑)マスター水割り!(笑)
一方、一緒に観ていたYちゃんが、突然客席から走り出し、ステージ下に陣取って、「ボニー♪ボニー♪」と、呼び続けていたのが、何だか凄かった!のも忘れられない(汗)おかわり自由!