たぁーたぁーかえー!(FC東京バモ)

思い出多きロンバケ♪

勤労感謝の日が結婚記念日なんであ〜る。
そんな今日、MARYとOAYUと一緒に味スタに行った。
FC東京サポのバモにウケながら、時々一緒にバモったりした(笑)。
しかし、相手のオシム市原は、良いチームだなぁ〜と思わせるいい攻撃をするので、GK土肥ちゃん大忙し!
後半追いつき、とりあえず今年最後のホーム・ゲームを負けずに終えた。終わりよければなんとやら(笑)。


結婚した頃は「ロンバケ」「トライアングルvol.2」のヒットでナイアガラ繁昌記でありました(汗)。
結婚パーティが済んだら、新婚旅行ってぇーのにも行かず、ってか行けず、もうじき行われる大瀧”ナイアガラ”詠一氏の「ヘッドフォンコンサート」の準備で、バイトの私も忙しく働いていた。観客全員ヘッドフォン使用のコンサートという画期的かつチャレンジャーな試みに、みんなワクワクドキドキだったのではなかったかと思う。

いろいろ次第に忘れていくアルツなワタクシですが、これからもヨロシク哀愁♪